てぃーだブログ › Pâtissiere naruru
完全手作りのため、限定生産となっております。 (売り切れ次第終了のためご予約をおススメいたします) 火・水・木・金 Open11:00~  看板もなく一人、入るくらいの小さなスペースですがご来店お待ち申し上げます。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月04日

ショコラ・LOVERに捧げる

Roger's PASSAGE × naruru6月のケーキ
ショコラ・LOVER



ショコラ・loverアガ!(痛い!)に捧げる
6月限定のケーキ!!


カカオ分70%のオーガニックチョコレートと
アーモンドプードルが生地に、
底の部分に散りばめた
ノアゼット、のカリッカリッ食感!!
表面には県産アセロラとフランボワーズの
甘酸っぱいジャムがチョコレートに合います。

ドバァー、ドバァー、雨
バァーバァー、バァーと雨が降ってきた夜に
こっそり冷蔵庫からケーキを取り出しカット・・・・・・・この時ケーキの温度6度

ゆっくりコーヒを落としながら
好きなCDを流し・・・・必ず自分でも口ずさむ・・・・この時ケーキの温度12度キョロキョロ

窓から聞こえてくる 沖縄の気性の激しい梅雨の音色?男雨?と音符オレンジ
好きな曲が重なり合いながらコーヒーを一口・・・・カフェ

・・・・この時ケーキの温度17度OK

ケーキさんが食べごろです。 
食べてもいいよ。 と

ショコラ好きは美味しい温度まで待ちます。ハート

naruru
Roger's PASSAGE フードコーナーのカウンターにてご注文ください。








  


Posted by naruru at 23:55Comments(6)naruru

2009年05月27日

Roger's PASSAGE × naruruの伊江島チーズケーキ

Roger's PASSAGE ×
   naruruの伊江島チーズケーキwith Green Rose


ロージャースの5月の月替わりケーキプレゼント
まだの方急いで!エイサーエイサー

5/28木までにご注文いただければ
5/30(土)夕方の店頭でお引き取りできます
送料がかからない為
通常の価格より500円お安い、
¥3,000でお求めいただけます。

今週末の楽しい大切な時間にいかがでしょうか?
まだ見ていないDVDでも見ながらテレビ
一切れOK
ワインのお共に一切れカクテル
休日ブランチに一切れ

母の日、忙しくてまだ何もしていない方?
それとも、週末頑張った自分へのご褒美?
それとも、それともハート

まだ、食べていな~い方は!
急いでエイサーエイサー
日に日に濃厚になるチーズケーキ!!を買うしかない!僕ボクサー

ロジャースへ
Roger's PASSAGE
ロージャース・パッサージュ、フードコーナーのカウンターでご注文ください。







  


Posted by naruru at 22:54Comments(7)naruru

2009年04月01日

GINOZA FRAISIER

GINOZA FRAISIERイチゴ


 フランス版苺ショート・ケーキ。
  カスタード・クリームに軽めのバター・クリームを
  合わせ
  宜野座村の新鮮な摘みたて苺、さちのか をたっぷり敷き詰めました。
  糖度が高く、果実は硬くしっかりしていて 
  クリームとの相性はバッチリ!表面にはマジパンをのせて・・・
  宜野座村の新鮮なツヤツヤ苺がそれらを和らげ、
  苺の風味を充分に引き出しているとても贅沢なケーキです。
  

  3月季節限定を4月まで延長決定!
  沖縄限定とさせていただきます。
  この機会に県産イチゴの美味しさとフランス版ショートケーキを
  お楽しみください。
  


Posted by naruru at 22:30Comments(5)naruru

2006年12月28日

フランスチーズ鑑評騎士


フランスチーズ鑑評騎士!

國場百合子先生をご存知!でしょうか?



フランスの伝統的チーズを始めとする、
フランスの食材を普及することに貢献したということで受ける称号
沖縄県初キラキラ のフランスチーズ鑑評騎士!
國場百合子先生!


今年から國場先生のチーズ教室、
入門クラスに...。
プロセスチーズしか知らない私、

チーズの歴史、種類、特徴、製法、熟成、保存方法、アレンジ・・・・
などの説明の後
はじめて食べるかなりの種類のチーズ、ボリューム、
自分の目で見て、舌で味わいながら
試食、
チーズと合わせて本日のワイン、パン、サラダ・・・


  続きを読む

Posted by naruru at 12:24Comments(1)fromage